販売管理のパッケージシステム「Ally」の売上集計表


出力帳票一覧

売上集計表

売上集計表とは、担当者別や地域別などの任意の区分で、売上高を比較するためのもので、売上管理表とも言われるものです。この表で売上管理ができます。

売上日付の範囲と3つの集計項目を任意に選択することにより、売上金額を集計します。

集計項目は「部門」「担当者」「商品」「親商品」「得意先」「エンドユーザ」「売上区分」「商品区分1~3」「得意先区分1~3」「プロジェクト」「プロジェクト区分1~3」から最大3つの項目が選択できます。

帳票に入力した売上金額と売上原価の差引により粗利を集計したり、値引を売上に加味するかどうかの選択も可能です。

部門担当者別売上集計表

集計期間を指定して、部門担当者別売上集計表を表示することができます。部門毎や担当者毎の売上金額を把握するのにご利用ください。

売上集計表、部門担当者別

集計区分別売上集計表

集計期間を指定して、集計区分別売上集計表を表示することができます。任意に設定された集計区分、例えば都道府県別の売上金額を把握するのにご利用ください。

売上集計表、集計区分別

販売管理システムAlly「出力帳票一覧」に戻る

まずは、お電話もしくはフォームより、販売管理システムAllyのお問い合わせ・資料請求をください。
デモのご依頼もお気軽にご相談ください。オンラインデモにも対応しています。

03-5623-2664

電話受付時間 平日9:30~ 12:00 13:00~ 17:30
(祝祭日・休業日を除く月~金曜日)


PAGE TOP