販売管理のパッケージシステム「Ally」の導入事例1 マンション・ビル清掃


販売管理システムAlly 導入事例1

HOME販売管理システムAlly導入事例導入事例1 マンション・ビル清掃

マンション・ビル清掃

「販売管理システム」導入で、担当者が個々に管理していたデータの一元管理に加え、重複入力の大幅な削減が可能となり、作業の効率化が図れた。

マンション・ビル清掃 株式会社ダイニ商会様

業種マンション・ビル清掃
事業内容自主管理マンション応援業務、マンション清掃管理業務、建物清掃業務、建物営繕業務とハウスクリーニング、管理外物件業務改善提案報告業務

今までの課題

  • 既存システムで補えない部分は、各担当者が個々にExcelや手計算によって管理している。
  • 作業を行なう担当者の属人化が進んでいる。
  • 重複入力などによる作業工程の短縮が必要。

販売管理システムAlly導入後の効果

  • 業務全体の運用見直しのきっかけになり、作業量を減らすことにつながった。
  • 各担当者の作業スピードアップ、連絡事項の短縮化が図れた。
  • 転送データのパターンによって資料作成がとても簡単に出来るようになった。
  • Excelでの作業が減り、入力時点までの集計が出せるようになった。
  • 操作方法さえ覚えてしまえば、誰でも入力出来るようになった。
販売管理システム「Ally」に戻る

まずは、お電話もしくはフォームより、販売管理システムAllyのお問い合わせ・資料請求をください。
デモのご依頼もお気軽にご相談ください。オンラインデモにも対応しています。

03-5623-2664

電話受付時間 平日9:30~ 12:00 13:00~ 17:30
(祝祭日・休業日を除く月~金曜日)


PAGE TOP