マーケティングリサーチ、企業認証のコンサルティング業務


販売管理システムAlly 導入事例11

HOME販売管理システムAlly導入事例導入事例11 マーケティングリサーチ、企業認証のコンサルティング業務

マーケティングリサーチ、企業認証のコンサルティング業務

前受金管理ができ、WEB請求システムと連携できる「販売管理システム」導入で、請求書発行、前受金管理の業務がシステム化され作業の効率化が図れた。

マーケティングリサーチ、企業認証のコンサルティング業務 V社様

業種経営コンサルタント業業
事業内容情報セキュリティ事業、マーケティングリサーチ事業

今までの課題

  • 自社開発の販売管理を使用しており、年間一括請求金額と毎月の売上金額は管理できていたが経理部門での毎月の前受金の計算は手作業であったため契約件数の増加とともに月締めの決算業務が徐々に遅くなってきていた。
  • 前受金の集計作業は手作業であったために業務が属人化していた。

販売管理システムAlly導入後の効果

  • 請求書の発行はWEB請求システムとの連携で封入作業等が無くなり、入金消込作業も8割自動消込ができ前受金の集計も自動化され業務の効率化が図れた。
  • 前受金集計はシステム化されたため業務の属人化が解消された。
販売管理システム「Ally」に戻る

まずは、お電話もしくはフォームより、販売管理システムAllyのお問い合わせ・資料請求をください。
デモのご依頼もお気軽にご相談ください。オンラインデモにも対応しています。

03-5623-2664

電話受付時間 平日9:30~ 12:00 13:00~ 17:30
(祝祭日・休業日を除く月~金曜日)


PAGE TOP