販売管理システム「Ally」マスタについてのよくあるご質問一覧


マスタについてのよくあるご質問

マスタについてのよくあるご質問

販売管理システムAllyのマスタについてのよくあるご質問

商品(またはサービス)に対して、集計する区分を紐づけたいのですが。
商品マスターの商品コードに対して、集計する区分を5種類まで設定することができ、集計表で集計区分毎に集計することが可能です。
マスタのコードの桁数は何桁ですか?
マスタの種類毎に桁数を設定することが可能です。
マスタは、納品先と請求先を別々に登録できますか?
はい、そのような仕組みになっています。得意先登録、エンドユーザー登録、送付先登録が分かれているので、柔軟な請求書発行と売上の集計が可能です。
金融機関の銀行支店データが標準で登録されていますか?
はい、 Allyを導入した時点の銀行支店データが登録されています。手動にて銀行名の変更、支店の統廃合が可能です。
入金口座や現金等の入金方法は、複数登録することができますか?
はい、可能です。複数の口座や現金、クレジット等の入金方法を自由に登録することができます。
請求書に表示する振込先は、請求先毎に設定することはできますか?
はい、できます。請求先毎に差出名や振込先情報を設定することができます。
Allyページに戻る

まずは、お電話もしくはフォームより、販売管理システムAllyのお問い合わせ・資料請求をください。
デモのご依頼もお気軽にご相談ください。オンラインデモにも対応しています。

03-5623-2664

電話受付時間 平日9:30~ 12:00 13:00~ 17:30
(祝祭日・休業日を除く月~金曜日)


PAGE TOP