汎用項目任意設定で業務に合わせた柔軟な入力管理


汎用項目任意設定で業務に合わせた柔軟な入力管理

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汎用項目任意設定で業務に合わせた柔軟な入力管理

「Ally」の 汎用項目任意設定機能 は、各入力画面の項目名称をユーザー自身で自由に設定できる機能です。業務フローや組織の運用ルールに合わせた画面項目のカスタマイズが可能で、業務効率化と属人化の防止に貢献します。

汎用項目任意設定の特長

  • ユーザー自身で項目名称を設定:見積入力、受注入力、請求入力、売上伝票など、各入力画面の項目名を業務用語に合わせて自由に変更可能。
  • 業務フローに合わせた柔軟性:社内ルールや運用フローに沿った項目設定ができるため、入力者が迷うことなく正確にデータを登録可能。
  • 効率化と属人化防止:必要な情報だけを入力できる画面設計により、作業効率が向上するとともに、業務の属人化を防ぎます。

「Ally」の汎用項目任意設定機能を活用すれば、各業務に最適化された入力画面を作成でき、社内の業務フローに合わせた効率的なデータ管理を実現できます。

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