汎用項目任意設定で業務に合わせた柔軟な入力管理
「Ally」の 汎用項目任意設定機能 は、各入力画面の項目名称をユーザー自身で自由に設定できる機能です。業務フローや組織の運用ルールに合わせた画面項目のカスタマイズが可能で、業務効率化と属人化の防止に貢献します。
「Ally」の 汎用項目任意設定機能 は、各入力画面の項目名称をユーザー自身で自由に設定できる機能です。業務フローや組織の運用ルールに合わせた画面項目のカスタマイズが可能で、業務効率化と属人化の防止に貢献します。
「Ally」の汎用項目任意設定機能を活用すれば、各業務に最適化された入力画面を作成でき、社内の業務フローに合わせた効率的なデータ管理を実現できます。
電話受付時間 平日9:30~ 12:00 13:00~ 17:30
(祝祭日・休業日を除く月~金曜日)