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セミナー情報

ディータイド株式会社では営業事務、経理事務の効率化のためのセミナーを行っております。

誠に恐縮ではありますが当社製品「Ally債権債務管理システム」を紹介しながらの内容になりますが、貴社の業務改善のきっかけにして頂けますと幸いです。

👍 受付中セミナー

◆ 2021/9/16  13:30~14:30「サブスクビジネスの請求入金管理業務の効率化・年間契約等の期間計上の方法」

◆ 2021/9/16  15:00~16:00「公益法人における請求入金管理業務の効率化」

💎 セミナー内容1

「サブスクビジネスの請求入金管理業務の効率化・年間契約等の期間計上の方法」

サブスクビジネスでの効率の良い請求書の発行方法、入金消込の方法、複数月の契約にて期間計上する管理方法を解説します。

こんな企業にお勧めです

🔷毎月定額の請求書のチェックと発行作業が大量にある

🔷入金の入力作業に時間がかかっている

🔷毎月発行した請求書の入金消込に時間がかかっている

🔷期間計上する契約の売上の集計が手作業で属人化しており時間がかかっている

🔷期間計上する契約にて発生する前受金、前受収益の集計や消込も手作業で属人化しており処理に時間がかかっている

主な内容

①契約情報を基点とした請求書の作成方法

②システムを利用した入金業務の自動化の徹底

③請求金額と期間計上

④前受金管理のシステム化

💎 セミナー内容2

「公益法人における請求入金管理業務の効率化」

公益法人での効率の良い請求書の発行方法、入金消込の方法、公益法人会計システムへの連携

こんな企業にお勧めです

🔷会員への請求書のチェックと発行作業が大量にある

🔷入金の入力作業に時間がかかっている

🔷毎月発行した請求書の入金消込に時間がかかっている

🔷請求管理システムと会計システムが連動していなく二重入力で時間がかかっている

主な内容

①契約情報を基点とした請求書の作成方法

②システムを利用した入金業務の自動化の徹底

③請求書の自動作成

④PCA公益法人会計と連携

お申込はこちらからお願い致します

    セミナーコースを選択してください
    サブスクビジネスの請求入金管理業務の効率化・年間契約等の期間計上の方法公益法人における請求入金管理業務の効率化

    IT導入補助金2021の三次公募

    IT導入補助金の二次公募が終了しましたが、引き続き三次公募が始まりました。

    三次公募交付申請期間
    2021年9月30日(木金)17:00まで

    販売管理パッケージの導入をご検討の方は当社までご連絡ください。

    夏季休業のお知らせ

    平素は格段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、当社では以下の日程を、夏季休業日とさせていただきます。

    <夏季休業期間>
    2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
    ※8月17日(火)より通常どおり営業致します。

    夏季休業期間中のお問い合せはE-MAIL・FAXにて受付しております。

    なお、お問い合せの回答は8月17日(火)にさせて頂きます。

    大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



    IT導入補助金2021認定 販売管理システムAlly

    IT導入補助金2021認定、販売管理システムAlly

    この度、弊社の販売管理システムAllyがIT導入補助金対象のITツールに認定されました。

    Allyの導入に当たり、最大150万円未満(A類型)の補助金が得られます。販売管理システムを導入するチャンスです。

    定期・定額請求業務、プロジェクト収支・利益、入金業務、サービス業特有の売上按分計上、前受前払の管理を効率化したい企業におすすめ。

    • 今まで自社の業務に合うソフトがなく販売管理ソフトを導入したことがない企業
    • ソフトの導入金額を抑えたい

    IT導入補助金概要

    所轄官庁 経済産業省
    補助対象者 中小企業、小規模事業者
    補助金の対象 ソフトウエア費、導入関連費等、本補助金のホームページに公開されているITツール。
    補助率 A・B類型:1/2以内
    C・D類型:2/3以内
    補助額 通常枠:A類型:30万~150万円未満、B類型:150万~450万円以下
    低感染リスクビジネス枠:C類型-1:30万~300万円未満、C類型-2:300万~450万円以下、D類型:30万~150万円以下
    ※ AllyはA類型のITツールです
    締め切り 1次締切:5月14日(金)17:00
    2次締切:7月30日(金)17:00
    3次締切:9月30日(木)17:00

    対象ソフト

    • 販売管理システムAlly

    ソフトの導入とIT導入補助金の公布までの流れ

    ソフトの導入とIT導入補助金の公布までの流れ

    1. Allyのデモ・導入ご提案
    2. 交付申請依頼
    3. 交付申請
    4. 交付決定通知
    5. ご契約・代金お支払い
    6. Ally導入・サポート
    7. 完了報告
    8. IT導入補助金確定通知
    9. IT導入補助金交付請求書
    10. IT導入補助金の入金
    11. 効果報告

    ※ 補助金申請→交付決定→購入の順に手続きを行う必要があります。交付決定前の購入は補助対象外となります。

    全国的かつ国際的に活動する公益法人のお客様の事例

    販売管理システムAllyには、公益法人向けのシステムもございます。全国的かつ国際的に活動する公益法人様の事例を追加しました。

    Ally債権管理は公益法人会計仕訳に必要なセグメントがあり、公益法人会計の仕訳項目に合わせることが可能で契約から会計計上まで一連の流れで処理が可能だということをデモンストレーションで確認され、Ally債権管理システムを選ばれました。

    事例の詳細はこちらをご覧ください。

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    平素は格段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、当社では以下の日程を、ゴールデンウィーク休業日とさせていただきます。

    <ゴールデンウィーク休業期間>
    2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
    ※5月6日(木)より通常どおり営業致します。

    ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合せはE-MAIL・FAXにて受付しております。

    なお、お問い合せの回答は5月6日(木)にさせて頂きます。

    大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    公益法人様向け販売管理システムAlly特設ページを公開

    請求書発行業務の自動化、入金消込業務の自動化、PCA公益法人会計対応、回収管理のシステム化など、Allyが公益法人特有の業務課題をシステム化し業務時間の削減します。

    公益法人様向け販売管理システムAllyの詳細はこちらのページをご覧ください。

    冬季休業のお知らせ

    平素は格段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、当社では以下の日程を、冬季休業日とさせていただきます。

    <冬季休業期間>
    2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
    ※1月5日(火)より通常どおり営業致します。

    年末年始休業期間中のお問い合せはE-MAIL・FAXにて受付しております。

    なお、お問い合せの回答は1月5日(火)にさせて頂きます。

    大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます 。

    夏季休業のお知らせ

    平素は格段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、当社では以下の日程を、夏季休業日とさせていただきます。

    <夏季休業期間>
    2020年8月12日(水)~2020年8月14日(金)
    ※8月17日(月)より通常どおり営業致します。

    夏季休業期間中のお問い合せはE-MAIL・FAXにて受付しております。

    なお、お問い合せの回答は8月17日(月)にさせて頂きます。

    大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    販売管理システムAllyの導入事例を追加しました

    世の中には流通業に特化した販売管理システムが多いが、サブスクリプションなどのサービス業の契約形態にマッチした機能を持っている販売管理システムということでAllyが選ばれました。

    情報提供サービス・パッケージソフト業のお客様の事例

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