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IT導入補助金2021認定 販売管理システムAlly

IT導入補助金2021認定、販売管理システムAlly

この度、弊社の販売管理システムAllyがIT導入補助金対象のITツールに認定されました。

Allyの導入に当たり、最大150万円未満(A類型)の補助金が得られます。販売管理システムを導入するチャンスです。

定期・定額請求業務、プロジェクト収支・利益、入金業務、サービス業特有の売上按分計上、前受前払の管理を効率化したい企業におすすめ。

  • 今まで自社の業務に合うソフトがなく販売管理ソフトを導入したことがない企業
  • ソフトの導入金額を抑えたい

IT導入補助金概要

所轄官庁 経済産業省
補助対象者 中小企業、小規模事業者
補助金の対象 ソフトウエア費、導入関連費等、本補助金のホームページに公開されているITツール。
補助率 A・B類型:1/2以内
C・D類型:2/3以内
補助額 通常枠:A類型:30万~150万円未満、B類型:150万~450万円以下
低感染リスクビジネス枠:C類型-1:30万~300万円未満、C類型-2:300万~450万円以下、D類型:30万~150万円以下
※ AllyはA類型のITツールです
締め切り 1次締切:5月14日(金)17:00
2次締切:7月30日(金)17:00(予定)
3次締切:9月中(予定)

対象ソフト

  • 販売管理システムAlly

ソフトの導入とIT導入補助金の公布までの流れ

ソフトの導入とIT導入補助金の公布までの流れ

  1. Allyのデモ・導入ご提案
  2. 交付申請依頼
  3. 交付申請
  4. 交付決定通知
  5. ご契約・代金お支払い
  6. Ally導入・サポート
  7. 完了報告
  8. IT導入補助金確定通知
  9. IT導入補助金交付請求書
  10. IT導入補助金の入金
  11. 効果報告

※ 補助金申請→交付決定→購入の順に手続きを行う必要があります。交付決定前の購入は補助対象外となります。

全国的かつ国際的に活動する公益法人のお客様の事例

販売管理システムAllyには、公益法人向けのシステムもございます。全国的かつ国際的に活動する公益法人様の事例を追加しました。

Ally債権管理は公益法人会計仕訳に必要なセグメントがあり、公益法人会計の仕訳項目に合わせることが可能で契約から会計計上まで一連の流れで処理が可能だということをデモンストレーションで確認され、Ally債権管理システムを選ばれました。

事例の詳細はこちらをご覧ください。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では以下の日程を、ゴールデンウィーク休業日とさせていただきます。

<ゴールデンウィーク休業期間>
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
※5月6日(木)より通常どおり営業致します。

ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合せはE-MAIL・FAXにて受付しております。

なお、お問い合せの回答は5月6日(木)にさせて頂きます。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

公益法人様向け販売管理システムAlly特設ページを公開

請求書発行業務の自動化、入金消込業務の自動化、PCA公益法人会計対応、回収管理のシステム化など、Allyが公益法人特有の業務課題をシステム化し業務時間の削減します。

公益法人様向け販売管理システムAllyの詳細はこちらのページをご覧ください。

冬季休業のお知らせ

平素は格段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では以下の日程を、冬季休業日とさせていただきます。

<冬季休業期間>
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
※1月5日(火)より通常どおり営業致します。

年末年始休業期間中のお問い合せはE-MAIL・FAXにて受付しております。

なお、お問い合せの回答は1月5日(火)にさせて頂きます。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます 。

夏季休業のお知らせ

平素は格段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では以下の日程を、夏季休業日とさせていただきます。

<夏季休業期間>
2020年8月12日(水)~2020年8月14日(金)
※8月17日(月)より通常どおり営業致します。

夏季休業期間中のお問い合せはE-MAIL・FAXにて受付しております。

なお、お問い合せの回答は8月17日(月)にさせて頂きます。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

販売管理システムAllyの導入事例を追加しました

世の中には流通業に特化した販売管理システムが多いが、サブスクリプションなどのサービス業の契約形態にマッチした機能を持っている販売管理システムということでAllyが選ばれました。

情報提供サービス・パッケージソフト業のお客様の事例

緊急事態宣言の発令に伴う当社の対応について

当社はこのたびの新型コロナウイルス感染症に対する政府からの緊急事態宣言の発令に伴いお客様への安定したサービスのご提供と当社社員の安全確保のため次の対応を実施して参ります。

実施期間

2020年4月8日(水)~2020年5月29日(金) (※5月11日更新)


実施内容

1.テレワークの実施
事務所への出社を最小限の人数に抑え、社員の自宅からリモートワークを行います。
2.出社社員の出社時間、退社時間の変更
朝の混雑した通勤、夜間外出を避けるため出社時間の変更を行います。これに伴い代表電話受付時間の変更をさせて頂きます。


代表電話受付時間

10:00~17:00
なお、当社保守サポートご契約ユーザ様の対応時間は従来通り変更はございません。
保守サポートカードに記載されている電話番号、メールアドレスで引き続き対応させて頂きます。


保守サポート受付時間

9:30~12:00、13:00~17:00
担当が自宅から対応する場合がございますので携帯電話から折り返すことがありますがご了承ください。

今後も政府の方針や社会情勢を注視し対応させて頂きます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

冬季休業のお知らせ

平素は格段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では以下の日程を、冬季休業日とさせていただきます。

 

<冬季休業期間>
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
※1月6日(月)より通常どおり営業致します。

 

年末年始休業期間中のお問い合せはE-MAIL・FAXにて受付しております。

なお、お問い合せの回答は1月6日(月)にさせて頂きます。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

平素は格段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では以下の日程を、夏季休業日とさせていただきます。

<夏季休業期間>
2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)
※8月19日(月)より通常どおり営業致します。

夏季休業期間中のお問い合せはE-MAIL・FAXにて受付しております。

なお、お問い合せの回答は8月19日(月)にさせて頂きます。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

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